2015年08月20日

【ネジマキカフェ】異国情緒溢れる田舎カフェ

愛媛県東温市にあるネジマキカフェ
周りは田んぼが広がる田舎道。
車なしではちょっと厳しい隠れ家カフェです。

ネジマキカフェ

田舎なのに?この異国情緒

ネジマキカフェ

看板がステキっ。
カフェの外にも内にも、こだわりのレトロな置物などが使われていて日常を忘れるひと時。

ネジマキカフェ

ランチ900円。色々とチョイスできて嬉しい!
ボリュームもあり、身体に沁み渡る優しいおいしさ。


ネジマキカフェ

デザートも頼んでみると・・・
なんとネジマキ模様

本もたくさん置いてあるので、
あえて雨降りの日に、腰を落ち着けてゆったりとした時を過ごしてみたいカフェです。

ネジマキカフェ


お店情報
店名:ネジマキカフェ
住所:愛媛県東温市志津川1557-1
交通:自動車
営業:11:00〜17:00(L.O.16:00)
定休日:火曜




切手で世界が知れる、ステキな本
  


ブログランキングに参加しています。
今後も記事増えるといいなぁ〜と思った方、他にもいいカフェをお探しの方は、
ぜひ下記バナーをクリックしてくださいね


posted by カフェずきん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛媛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

