2014年08月17日

※閉店【歩粉】スコーンNO.1!川口葉子さんイチオシのほっこりカフェ




歩粉

今、私が一番好きなカフェです。
なによりスコーンが絶品
ここのスコーンがNO.1です
スコーンって色んなタイプがあると思うのですが、ここのスコーンはざっくざくタイプ
噛むほどに豊かな味わいが口いっぱいに広がり、幸せ極まりないです…
素材も厳選しているそうです。

歩粉

これは、デザートSセット。
奥のケーキだけが月替わり。これは6月のにんじんケーキ
美味しすぎる〜〜〜

歩粉

7月のシソチーズケーキ。シソが信じられないくらいチーズ味にマッチ。

歩粉

8月の黒糖チーズケーキ。これまた黒糖の香ばしい味わいが後を引きます。

どの月も逃せないくらいとにかく美味しい。
奇をてらっているわけではないのに、ここでしか食べられない味

そして、次にフルセットの紹介を。

歩粉

歩粉

フルセットは2皿で成り立っています。
Sセットも1500円ちょっとと、カフェとしてはお値段高めですが、
このフルセットはちょっとしたオシャレなランチを食べられるお値段、、、2000円と少し。。
なかなか気楽には行けないけど、特別な人と特別な日に、と、何かあったらココ
というカフェです。

歩粉

お店情報
住所:東京都渋谷区恵比寿1-35-5
営業時間: 13:00〜20:00(LO 19:30)、金13:00〜21:00(LO 20:30)
定休日:水曜日、木曜日





ブログランキングに参加しています。
今後も記事増えるといいなぁ〜と思った方、他にもいいカフェをお探しの方は、
ぜひ下記バナーをクリックしてくださいね




  
posted by カフェずきん at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは、Pocoです。
まったりカフェでくつろぐのが大好きです。

歩粉さん、行きたい時や恵比寿に来た時に限って、定休日なんで、なかなか行けてません・・
すごくこだわってるのがわかるので、時間をつくって、ゆっくり訪れたいとは思ってるのですが。

スコーン、わたしもざくざく系好みです!
涼しくなったら、行ってみたいですね。
Posted by Poco at 2014年08月17日 21:44
はじめまして(^^
コメントありがとうございます。
まったりカフェ!私も大好きですっ

歩粉さんは水木と2日お休みがあるので気を付けないとだめですよね。
かといって土日は混んでいたり…。
でもそれらを差し引いても行く価値はあると思うので、
やっぱりおススメ1ですよ〜♪
Posted by カフェずきん(管理人) at 2014年08月18日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403870030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

